2021/11/21 広島10円きっぷで行く竹原

10円きっぷそのものは2枚セットで販売されましたが、今回は2枚目の使用分のみ記事に

します。

 

1枚目使用時は全区間(広島~竹原)でetSETOraに乗車しましたが、今回はグリーン券代をケチる節約するために一部区間(呉~竹原)間のみ乗車することにしました。

 

etSETOraと日章旗

日章旗(?)と駅名標と一緒に撮りたかったのですが、あまり上手くいかなかったです…

 

直前?で乗変!

10円きっぷこと回数券とグリーン券とコースター
コースターは乗車証明書として配布されています

 

美味しい

志和の水しか勝たん

 

竹原駅で下車し、(駅員さんにクリアファイルとマスクケースをいただきました!)

重伝建の中を歩きました(数回来てるので少しだけ…)

 

※竹原の町並み保存地区(重伝建)内の写真は他の方の記事等でご覧ください。

 

 

それでは。